★広告あり★
プライベート

【IIJmio】申込むなら今!音声SIM限定の超おトクキャンペーン開催中!

月々のスマホ料金がグッと安くなる格安SIMサービス。

その内の1つであるIIJmio(アイ・アイ・ジェイミオ)が、おトクな申込みキャンペーンを開催しています。

Go Go キャンペーン

期限は2023年11月30日まで。

IIJmioに興味がある方、スマホ代の節約を考えている方。

申し込むなら今がチャンスです!!

IIJmio公式サイトでチェックする

ギガプランが3ヵ月間300円OFF!ギガも20%増量!

今回のキャンペーンはかなりおトクです。

11月30日までに音声SIM、もしくは音声eSIMにてギガプランを申し込むと…

  1. 3ヵ月間、基本料金が最大300円割引
  2. データ容量が3ヵ月間20%増量

この2点のメリットが受けられます。

新規申込み/電話番号を引きぐMNP乗換のりかえ、どちらも対象です。

通常のプラン価格と、本キャンペーン適用後の価格の違いは下記のとおり。

通常2GB
850円
5GB
990円
10GB
1,500円
15GB
1,800円
20GB
2,000円
キャンペーン
適用後
2.4GB
550
6GB
690
12GB
1,200
18GB
1,500
24GB
1,700
※価格は税込です。

3ヵ月間だけとはいえ、使えるデータ量が増え、かつ基本料金が安くなります

とくに2GB(2.4GB)プランと5GB(6GB)プランはおどろきの価格。

  • 日ごろからあまりスマホを使わない方
  • 節約志向のスマホユーザー
  • 子どものスマホデビューに

こういったスマホライトユーザーにとって、おトクな割引です。

期限は11月30日まで

ぜひIIJmioの公式サイトからお申込みください!

IIJmio公式サイトでチェックする

IIJmioってどうなの?ちゃんと使えるの?

格安SIMとは言っても、ちゃんとスマホが使えるかどうか気になるところです。

そのあたりはどうでしょうか?

結論、ちゃんと使えます!

ネットにもつながりますし、通話も問題ありません。

もちろん、au/softbank/docomoの3キャリアと比べると通信速度は落ちます。

ですが、それでも下記のような普段づかいでストレスになることはほぼないでしょう。

  • 通話・メッセージ送信
  • SNSの閲覧えつらん投稿とうこう
  • ネット検索けんさく
  • 低~中画質で動画再生
    ⇒高画質での再生は難しいことも…

また、IIJmioは専用のアプリがあり、そこでギガ残量の確認や、プラン変更などの細かな設定を行うことができます。

とても使いやすいアプリで、私たちユーザーの目線に立ってくれているのがよく分かります。

IIJmioのアプリを開いたときの画面(データ残量や使用履歴)

IIJmioはテレビCMでの宣伝は行っていません。

ですが、今回の「Go GO キャンペーン」も含め、サービスの質はとても高いブランド。

ぜひ一度、試してみてはいかがでしょうか。

具体的に、どれくらいの速度が出ているかなどを筆者なりにまとめたレビューページもあります。

ぜひそちらもご参考ください

レビューページを見る

当ブログおすすめの「モトローラ」スマホも超おトクです!!

IIJmioのもう1つの嬉しいサービス。

それは、話題のSIMフリースマホをどこよりもおトクに買える・・・・・・・・・・・・ことです。

毎月開催している【スマホ大特価セール】は、IIJmioのSIMを使っていなくてもチェック必須!!

もちろん、今回の「Go Go キャンペーン」との併用もOK!

当ブログがおススメの「モトローラ」スマホもかなりおトクになってます。

IIJmio公式サイトへ

2022年から日本向けモデルも多くなってきたモトローラ。

コスパが非常によく、使いやすさが一定のユーザーから人気を集めているブランドです。

モトローラの評判や、各モデルの解説・レビュー記事も随時更新中。

詳しくは下記のページをご覧ください!!

レビューページを見る
2023年おススメのモデルを解説

絶対に見逃せないキャンペーン!申し込むなら今!

Go Go キャンペーンは2023年11月30日(木)まで

この日までに申し込みをすれば、3ヶ月間の割引とギガ増量が対象となります。

IIJmioでも、ここまでおトクなキャンペーンは超レア!

スマホセールといっしょに、ぜひ申込みましょう!!

IIJmio公式サイトでチェックする

お気軽にコメントどうぞ コメント欄がないとき⇒下にスクロール

タイトルとURLをコピーしました